THE 2-MINUTE RULE FOR ママルーティン1歳ルーティン

The 2-Minute Rule for ママルーティン1歳ルーティン

The 2-Minute Rule for ママルーティン1歳ルーティン

Blog Article

[18-1]妻はしたり顔。感動と感謝の夫「これからは何でも相談する!」夫は義母のいいなりです|ママ広場マンガ

Your browser isn’t supported any more. Update it to obtain the very best YouTube practical experience and our ママルーティン1歳ルーティン most recent functions. Find out more

自分を大切にしながら余裕を持って家事、育児、仕事ができるよう日々試行錯誤中です。

あはは!寝る前に変顔をし合うのがルーティン!楽しい気持ちで眠りにつけそうでいいですね(笑)

お弁当ない日は、逆にご飯炊いて味噌汁とか海苔、温泉卵、納豆等々。焼き魚には辿り着けないので鮭フレークとしらす干しがたまに。

帰ったら まず「手洗い・うがい」ですが、娘は「お菓子〜!」とキッチンへ一目散!笑

眠ってしまう前に寝床に置けるよう、順番を入れ替えるなど、工夫してくださいね!

 また、この月齢であれば日中のねんねは寝室ではなく、明るい部屋で大丈夫です

*注意、 寝返りの兆候が見られたら、スワドル(おくるみ)で包むのはやめる

「例えば、朝食や夕食の後片付けに何分かかるのか、作業をしながら時計を見て把握しておきます。

突然だけど、最近やたらと『朝活』とか『自分磨き』って流行ってるのなんで?笑

それができなかったときにイライラしてしまうので、その決めつけを無くすことでイライラが大幅に減ります。

[13-1]夫の言い訳「母さんの言うこと聞かないなら別れなさいって・・」夫は義母のいいなりです|ママ広場マンガ

空き箱でちょっとした収納箱を作ったり、ものが落ちてこないようにクリップと輪ゴムでストッパーを作ってみたり。こういうことができると、思わず嬉しくなってしまうんです。」

Report this page